スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

図々しい

2005/06/20 22:30

あねごさんです。
MC2Pt募集しようかなーとか思ったら、F2で結構募集記事多くて、
むしろ参加してみた。
79戦つれて!w
前衛85から~とか書いてあるのにもかかわらず、ペア参加で連れてってくれまいかとお願い(*´艸`)
ほんと図々しいですよねw
時間ギリギリまでには集まったんだけど、吟がINEEEEEEEってことでしばし待機。
少し遅れて吟が到着。
城内PTだったため、蜃気楼及びランテレで場所まで。
最初場所がよくわからなくて、ウロウロしてた。
そしたら聖さん一名死んでた_| ̄|○
蘇生しにいったら青タゲもらってて、落ちる前に墓になったらしい。
んであねごのカムが切れて青タゲきて、ラグって回復できずお墓w
まぁいいんだけどねw
蘇生してもらって無事再会。

そしてなにやらりんごをいっぺー食うことに気づく。
主催者が魔さんだったんだけども、ハイキャス使える魔さんが主催者さんだけで、ハイキャ全然こなかった。
なにやらPt表で補助をかけるということを知らなかったらしくて、教えてからのりんご消費が少なくなった♪
DRも何匹か食べれてウマー。
途中で買出しにサラセンへ皆して㌧で、買い物すませたらまた狩り。
なぜか今度はあねごがリーダーでしたけどね('A`)
まぁ夫も@13%くらいにまでなったらしいので、ヨカーヨカー。
日付が変わらないうちにまた眠気が襲って寝たという快適な毎日。

今日カレワラでお友達が墓でした。
20050621115312.jpg

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

