スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヽ( ・∀・)ノウヒョー

2005/12/29 01:52

忘年会?してきた。
なんか納得いかない忘年会でしたけど('A`)


まぁ派遣会社の支店行って、帰ってくる時に駅の改札まで行く通路でナンパもといお水の仕事しませんか?って言うお声。
それはあれですか。
あねごがスカートだったからですか('∀`)?
一人目は「すいません地元の駅で友達待ってて~」とスルー。

んで改札前あたりで再び。

「今日からオープンなんですけどお水興味ないかな~?」
「助けると思って~w」

とか言うので笑顔で
















これから忘年会^v^


って言ったら








行ってらっしゃい!w

っていわれました(*ェ`*)テヘ

この季節はかわすのに丁度いいネ。
まぁ実際忘年会だったわけだし、結果オーライ。
飲み屋だったらやりたいよパパン。

明日は大掃除して、明後日は彼氏がくるっぽーう。
お迎え行ってあげようかにー。
ではまたノシ

しずかは今日きてないよ!!11

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 3

コメント

メイド喫茶・・・(ノ´∀`*)
いきたいでう


どうせなら執事喫茶でも作って・・・
社長クラスの接待を受けられる喫茶

流行らないかorz

| 2006/01/01 |  13:24 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

あけおめ~
聞いて下さいよ、この前荻窪でキャッチ捕まって
ねえ君メイド喫茶で働ry

本当にありがとうございました。

| 2006/01/01 |  05:20 | メイシュエ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

お水系はほんとうざいよねー・・。
スニーカーだったりするとあまり声かけられないらしいよ。
なんか、18~くらいはめっちゃ声かけられたのに
最近はあんまりないなぁ。
はっ!もしやもうオバサn\(゚o゚;)/

最近は路上のキャッチは規制されてるみたいだけどまだまだ多いねー。
ヘルスなんかやるかぼけぇー!(メ`ロ´)

| 2005/12/29 |  18:42 | うさぎ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

