
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初夢?

2006/01/02 03:06

初夢って31日に見るんでしょうか。
それとも1日なのでしょうか。
よくどっちかって言われるけど、とりあえずあねごは彼氏に1日に見るものだといわれたので、今日の夢を期待しておきます。
だって、31日に見た夢って…



食パンマンと





















ドキンちゃんが



















結婚する夢。








かなりどうでもいい。

なんかしらんがあねご=食パンマン。
カメラアングルとしては遠巻きに見てるんだけど、思考回路は食パンマンなんだよなぁ。
こういうのってあるよね。
自分はこいつだってわかってるのに違うところから見てる感じ。

で。
結婚する夢ってのがどーにもこーにもわからんのが、食パンマン=あねごがドキンちゃんにプロポーズしてるわけで。
しかも砂漠で遺跡の跡地みたいなところで、オープンカーに乗ってでですよw
まじ意味わからん。

んで、当日だかドキンちゃんが、3体。

小ドキンちゃん←こいつがあのドキンちゃん。
中ドキンちゃん
大ドキンちゃん

姉妹らしい。
小ドキンちゃんを囲んでているのがお姉さま。
なにやらあねご達が見ているあの小ドキンちゃんは、
ポケモンで言うところの進化前みたい。
んで、中はちょっと成長してて、大は色っぽいムチムチのお姉さまになってました。
背中に悪魔の羽が生えた感じのね!
あれはやばかった。
いろっぽいっていうかエロかった。

で、コレが初夢になるのですか?w

誰か教えて_| ̄|○


りあ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

