
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カラオケばとん

2006/01/04 04:32

中々に寝れないので色々創作してたり。
ネットサーフィンしてたらカラオケバトンきてたorz
てなことでバトンしますね。
あとなんか煙草で火傷しそうにry
終わったら寝ます('A`)


■最後にカラオケに行ったのは?
去年12月っていうか先月の31日。
2時間くらいカラオケ行ったYO!

■初めてカラオケ行ったのは?
小学校の頃に、仲のいい友達とかと行ったかな。

■あなたの十八番は?
中島美嘉の桜色舞う頃かなぁ。←彼氏がお気に入りらしい。
あゆのエヴォリューションもいける。

■最高何時間歌ったことがありますか?
6~8時間くらいだと思う。

■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
途中寝るかもしれないけど、何時間でも歌うと思う。

■愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
だからヤイコのOver The Distanceだとあれほどry

■よく歌うアーティストは?
矢井田瞳、YUKI、島谷ひとみ、中島、倖田、一青とか。
大体曲覚えてればなんでも歌います。
水色の雨とか古い曲からジャニーズ、アニメもいけます。

■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
誰がいようと「初めて歌う」と言って歌う。
いつでもチャレンジ精神でw

■人が歌ってるときどうしてる?
まず聴く。
音程だとかビブラートだとかチェックしつつ自分の歌う曲探し。

■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
とにかく歌いまくる。
部屋、車の中、話してる最中だとか、バイト中(仕分け作業とか頭の中で歌ってたり)、まぁいつでもかなぁ。

■変装をして歌わなければなりません
喜 ん で (゚∀゚)

■アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
負けじと入れる。
テニプリやらグーグーガンモやら夢を信じてやら(古いな。

■あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
100点採点の平均で言えば90くらい。
この間91だったのに彼氏に94で抜かれた。
マジ悔しいorz
 
■マイミクの中でカラオケが上手いのは?
マイミクってことはミクシィから廻ってるのかこのバトン…。
桜はうまいヨ。
あと、エロスバカップル(゚∀゚)はエロイ歌い方でしたよ。

■逆にヘタな人は?
リア友達くらいしか思い浮かばん…。
2つ↓くらいの音程で歌ってたからびっくらした。

■この人とは行きたくない!って人は?
自分の好きなアーティスト歌われたからって機嫌悪くなる人。
自分の好きなアーティストの歌詞やら音階間違えただけで冷たい顔で「今の違うよ」って注意してくる人。←リア友にいる。
場の空気考えろと。

■今1番のオススメ曲は?
び・・VIPSTARゲフッ
真面目にいくと、Janne Da Arcのシルビア。

■回す人5人
カラオケ大好きの桜に、うちの彼氏、ネコバス、エロスカップル。
最後に音楽に厳しい?鱧さん行こうかヽ(*´∀`)ノ゜

6人じゃんってのは内緒。
ありがとうでした。


ばとんとか  | コメント : 1

コメント

31日とかいったけど30日でした_| ̄|○

| 2006/01/12 |  23:47 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

