
--/--/-- --:--


スポンサー広告

まだまだ

2006/01/08 03:14

復帰は先です。
多分20日~あたりだとは思います。
それまでは時間あれば入ろうとは思うけど、なにぶん立ち上げる気力ががが。
DLはしてあるんですが、INはしてません。
むしろハンゲームやってます。
ここ一週間は(♀友と)おでかけしまくりだったので家に寝てる時くらいしかいなかったなぁ。
ということで、復帰したら皆様狩りつれてってね(ノ∀`)
へたれですけどNE。


赤眼鏡買いました。
てか2ヶ月早い誕生日プレゼントで友達が買ってくれたw
度入りなんだけど、乱視で結構視力悪いみたい(´・ω・`)
日常生活になんら不便はないけど、眼鏡かけてればおめめぱっちりっぽい。
あねご+眼鏡=女教師なんで若干避けたいのもありーの。
現在頭がまだら金髪になってるので赤眼鏡でフォロー中。
リアルも髪色染色一本でパッとならないもんかねorz

つかメッシュいれようとして友達が「あたしうまいよ」とか言うから友達に手伝ってもらったのに失敗してるし(p_q )
全部ド金髪にするか真っ黒にするかで悩む所。
でも黒も飽きてきたー。
さてどうしようかぬー(・´ω`・)

でぁでぁ~。


色々  | コメント : 2

コメント

昔真っ赤にしたことあるんだけど、その髪染めがもう見当たらないんだよねぇ。
どこの薬局行ってもなくて困ってるorz
あったら迷わずそれかアッシュ色だぬー。

| 2006/01/08 |  15:55 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

そこでメガネに合わせて
ALL赤でお願いします!

| 2006/01/08 |  10:15 | nkbs #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

