
--/--/-- --:--


スポンサー広告

nkbsんところから

2006/01/14 23:55

バトンもってきてみた。
これ性格バトン?
リンクしてるやつとかいってたから書いてみる。


■あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
わりとにぎやかかなぁ。
その時一緒にいる友達にもよる。

■あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
寂しがり、甘えんぼ、あねご肌('A`)?、あと他ナーニー?
 
■好きな友達のタイプは? 
ノリがいい人で話し掛けてくれる人。
サバサバしてる人とか大好きww

■嫌いな友達のタイプは?
ぶりっ子、気配りない人、人が注意してもあまり聞こうとしない人。

■立ち直りは早いほうですか?
結構気にする人です。
あれこれ考えちゃって自滅しちゃったりとか~。
こらえて涙がぼろぼろ出てたりとかは多いかな。

■恋人にしたいタイプは?
言いたいこと言ってくれる人。
ちゃんと話を聞いてくれる人。
優しい人。
まぁ甘えさせてくれる人(ノ∀`)

■恋人と親友、選ぶならどっち?
友達内で決まってるルールとしては普段は恋人。
まぁ彼氏交えて遊ぶとかにしちゃうけどね。
二人の時間と友達といる時間とでわけたり。
恋人or仕事の場合、あねごは恋人とるけど相手に対しては仕事とれという。

■バトンを廻す人5人を選んでください
とりあえず面白そうだと思ったら適当にやってみてくだしあ。
何人でもいいです(*□`*)


ばとんとか  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

