
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネタ人生

2005/06/21 22:10

あぁネタ人生。
何がってあーたあたしの人生。
前にマビで女の人に惚れられたって話はしたんですが、アスでも惚れられた。
っつーか、旅館で放置して、丁度戻ってきたら、見知らぬ女キャラがWISであねごに話し掛けてきた。
「あねご!!」ていわれて、どうやら今やってるドラマanegoからとったものだと思ったらしい。
こちとらあねごと命名されて4年の月日たっとるんじゃボケー!w
んでWISをすること数分。
まず、名前がカッコイイというところから始まり、
「抱いてもらいたいくらいw」という怪しい発言を残す。






















ちょっと待って!w


別に抱いてもらいたいとかっていう発言は許そう。
男が男に「抱いてくれ(ノ∀`)」とか言うのと同じ冗談としてとらえられるから。

だけど、




「レ○は大変だ…」


という発言だけはちょっとorz
いつでも抱いていいですからねって発言もちょっとorz

「女抱く趣味はねぇ!w」っていったら「んじゃ男は?」って言われ、ネカマ臭いオーラもかもし出されてました。

だ、誰か!!!
たすけうわなにをせdrfgyふじこlp;@:「


だべり  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

