スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

足跡残ってると

2006/01/17 14:32

訪問していいんだか悪いんだか('A`)
リンクしたくなるっつーね。

というわけでhaloからバトンまわってきた。
リア友のメールがなってて相手するのまんどいんですがちゃっちゃと終わらせておこう(;´д`)

■このバトンのルール■
回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、回す時、その人に指定する事。

ではいってみましょ。



あねごのお題は『歌』



■最近思う『歌』
頭の中でループしてんのはシスタープリンプリn(放送禁止用語な歌。
あともすかう。
ダチに見せたらいきなりハマってた。

■この『歌』には感動!
(・ε・`。)ンー
バイト先でバンプの『K』歌ってたらホロリと「ええ歌や(つロ`)」って涙がw

■直感的『歌』!
ウーンウーン('A`)
イエモンしか出てこない。

■好きな『歌』
この質問あと何回答えればいいわけ?w

■次に回す人5人(指定付きで)
凛香『癒し』
うさぎ『好き』
きりひと『うさぎ』
ネコバス『お酒』
メイシュエ『癖』

すでに廻ってる方いたらごめんなさーいw

スポンサーサイト

ばとんとか  | コメント : 3

コメント

しゃるだー。
おひさー今あねご風邪ひいてまs。

あとMOKKさんオハツなのかしら?
URLが不明なのでさすがに見れません~。
あと申し訳ないですがアスガルド関係のブログには行かないのでごめんなさい(;´д`)

| 2006/01/18 |  22:40 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

(=゚ω゚)ノぃょぅ

久しぶり(。・_・。)ノ
リンクで飛んでたら見つけちゃった
インフルエンザが流行ってますので風邪などひかぬように体調管理はちゃんとしましょう!俺はしてなかったのでインフルエンザで寝込んでました(・ε・)

| 2006/01/17 |  19:40 | しゃるす #z8Ev11P6 |  URL | 編集 |

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑

| 2006/01/17 |  14:38 | MOKK
#- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

