
--/--/-- --:--


スポンサー広告

アスが無料になり

2006/01/18 22:49

さっそく仕事終わって風邪ひいて37度あるのにも関わらず入ってみた。
入ったら友達からWISきたり、なんとかBOX壊してる人と一緒に火山ペア。
指輪2個のりんご38個もって火山1。
復帰したて第一回目の狩りで火山はまぁいいのだ。


が!

問題はショトカ。


スペル変更が色々というかおーるらいず、らいず、聖ヒットとあったみたいで。
聖ヒットは大好きな友達からもらったので変換はしたくなかったけど、あっても将来的になさそうな気がしたので、変換したよ(´・ω・`)
オールライズが変わったやつは、自分だけだからちょっと悲しいね。
もう一個は対人用ですし。
リベがディレイかかってちょっとなー。
だのでショトカにまたちょっと考えないとな。

今日は昼に具合い悪くなってるので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。


ペア  | コメント : 3

コメント

ただいま(*ノェノ)

| 2006/01/21 |  00:35 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

おかえりなしあ(〃∇〃)

| 2006/01/20 |  17:02 | ちな #- |  URL | 編集 |

おかえろ!

| 2006/01/19 |  06:48 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

