
--/--/-- --:--


スポンサー広告

えみこさんえみこさん

2006/01/24 02:06

こんばんわ(  _ゝ`)
ネタに困らない人生が羨ましいとか言われるあねごです。
困らないんじゃなくて、ネタっぽくなってしまうのです。
決して作ってるわけでもなく、こう降ってくるっつーか(\'A`)?
早速いってみましょ。


こんなフォルダ作っちゃいました。

emiko2.jpg


女性フォルダ2人目!!!!
ってことでエミコさんが追加されました。
内容はというと

emiko.jpg




おk、間違いメール?

こちとら知らない女性にメールすることなんてまずありません。
バイト先やら友達とかならまだしも。
エミコなんて人まったく知りません。
なんていうか、もうちょいネタには困らなさそうです。

てことで、明日飛田給にて仕事なので、ぼちぼち寝ます。
マタネー。


色々  | コメント : 6

コメント

味の素スタジアム正解。
でもスタジアムに興味はなかったり。
歩いて3分くらいの距離のところに現場あります。

新宿まで快速で40分くらいでいけるよw>しろp

| 2006/01/28 |  04:29 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

飛田給といえば味の素スタジアムですか?
毎年夏に行ってますry

| 2006/01/27 |  21:27 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

ぼかぁ神奈川よりの東京なんだ(´(・)`)

| 2006/01/25 |  03:19 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

カテゴリ変更しますた(。・x・)ゝ

お?
あねご神奈川だでよw
東京よりの(  _ゝ`)

| 2006/01/25 |  01:38 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

カテゴリがサイトについてなのは仕様でしたか。

良くそんなメールくるねー。
俺も着てるのかなぁ、ノートン先生が勝手に消しちゃってるからわからんけど。

| 2006/01/24 |  21:04 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

飛田給(´(・)`)
以外に近い人ですね(´(・)`)

| 2006/01/24 |  08:01 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

