
--/--/-- --:--


スポンサー広告

面白い物をみた。

2006/01/27 01:07

友達と車のって帰ってたら、面白いものをみた。
もう大爆笑してしまった。
友達がシャメとろうとしてたけど、ムービーにしとけ!と言ったが間に合わなかったのでとりあえず思い出して描いて見た。
ぶっちゃけ面白いかどうかは個人の判断です。


20060127010216.jpg


おk、フルフェイスでチャリ。

しかも40代くらいの叔父さんぽい格好でした。
寒いからってフルフェイスはないだろう(;´д`)
でも、一緒に乗ってたもう一人の友達が、

「うちの長男あれでコンビニ入ろうとして次男に止められたよ」

そりゃそうですよね。
地元ある意味怖い(ノ∀`)

じゃorz


りあ  | コメント : 3

コメント

多分マックのドライブスルーに通用するはず

| 2006/01/27 |  21:26 | 鱧 #qNXjQhIg |  URL | 編集 |

(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
ググっても出てこなry

ちなみにマウス描きです。
たぶれっと欲し( ´・ω・)ス

| 2006/01/27 |  02:33 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

あのーそれはですね。
通称ライドリングサイクルバイクと言いまして。
人間やれば何でも出来るという事で250ccに
認定されてまして。フルフェイスじゃないと捕まってしまうのです。

ていうか絵が上手すぎてわろたよw

| 2006/01/27 |  02:11 | nkbs #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

