スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

MC3いってきたぉ!

2006/01/31 02:46

ってことで。
元いた親睦の人達とMC3いってきました。
吟復帰したてで初PTでしたw
DMとか沢山ゴチになり、墓になりのコンボとかで、「デスペナないってすげーな!」とか叫んでたんですけど、どんだけ㌧だのかと思うと怖いよね。
残念ながら!SS!とってないんですよ!!!

ってことで、ネタにできなかった今日この頃。



ところがどっこいネタ登場!

20060131022649.jpg


おk、親子で争い。

久しく友達の戦と火山で狩りしました。
めったに行く事なかったんですけどねw
そしたら親子出てきて、MC3でSSとれなかったあねごさんですから、
「並べて!!!!!wwwww」
って言いました。
ばっちこーい!
ばっちとれたーぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪

まぁ狩りの最中にメイでシュエな人からWISがきました。
ハァハァって言われました。
ウォッチしに行こうとか言われたけど遭遇しませんでした。
まぁアスが重過ぎてクライアント立ち上げなおしたりしたので途中から連絡は途絶えましたが(  _ゝ`)
(あとでちゃんとWISしたよ!!11

今度皆で狩り行きたいねー。
企画でもたてましょうかぬ。
つーことで、どこ行きたいか希望ある人いるかしら?
MC系でもおkですw
それかひたすらバトルマッチとかね。

ちょっとだけ楽しみ。

では、寝ますw
おやすみー。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 2

コメント

ちょ、それだけだと私がHENTAIみたいじゃないかwww
(*´д`*)ハァハァ

私も98めざしてみるかなー・・・DEX欲しい(それですか

| 2006/02/04 |  17:40 | メイシュエ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

火山のその家族出てくると楽しいよね。
出てくる組み合わせで、夫婦とか父子家庭とか母子家庭とか。
ソロだと、幼児虐待とか婦女暴行とか親父狩りとか。
たまにチャンプ警部に怒られるけどねヽ(´▽`)/

| 2006/01/31 |  16:42 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

