
--/--/-- --:--


スポンサー広告

バトルソングをとりに。

2006/02/15 02:44

行ってきました。
ディグダンジョン。
情報では9Fと12Fと出てたので、夫連れて。
新しく入ったギルメンの子入れてBMやろうとしたけど、ご飯行っちゃってその間に取りにいこまいってことで。
(だって吟覚えてなかったんだもん。

まぁ、12Fでランダムテレポやってたら素敵な事になりました。
凄いところにとんだぉ!


20060215024344.jpg



おk、下すぎ。

ここは左右にしか動けませんでした。
しかも、2回ほどそこへ行きましたorz
敵も出るしね。

実際、行った時にポトとかの沸きが少なかったんだけど、ここに溜まってたからっぽいです。
実際ここに溜まってたポトとか倒したら、マント系の沸きがすげぇ('A`)
超必死狩りしてました。

そして、一応。

20060215023902.jpg


詳細言うと、

バトルソング1個
ピュタワーカー1個
レドギア帽子12個
忘却のケインオーブ1個

です。
夫にもバトルソング1個でました。
ちなみに店売りでレドギア帽子30万くらい。
12個うって360万ウマー(゚Д゚)!

ちょっとだけ小銭稼ぎできました(本来の目的はバトルソング。
今度は氷10Fあたりにハントしにいってみます。

ではでは。


ペア  | コメント : 2

コメント

肉きたー肉ー(ニアミス。
おk、三つ編みの方か。
ってことで、初コメントありがとー。
クルルの方の伝言版に足跡残しておきまひたww

| 2006/02/21 |  03:25 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

勇気出して初コメントします((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ロオで活動中の某そよかぜギルドの者ですm(
_ _)m
あねごさんの隠れファンです(*ノノ)
まぁたいして手入れもしてないブログですけど、よかったら見てやってください。
では(・ω・)ノシ

| 2006/02/20 |  01:49 | ラーメンマン #vdXS97RM |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

