
--/--/-- --:--


スポンサー広告

巫女っておもすれー(^ω^)

2006/02/18 06:29

どうもおはようございます。
巫女っていうかイタコ志望なあねごです。
あぁ霊媒師もいいな。

そんなこんなで。

先日から寝てなく、MC2とかMC3とか行ってきたのですが。
最近思う事がちょっとありまぅ。
主催についてもあるんですがね。
愚痴となってしまうので、気分を悪くされる方はとばしたまへ。


あねごは狩りの主催をやる方が、気楽。
正直、「責任」というものがある分、イヤがる人が多いとは思う。
(あと待ってる分更新とかでめんどくさいけど!!!
ただMC2とか参加した時に思うのが、主催者がしっかりしない時や、結構自分勝手な人がいること。
聖が上手でも、前衛がちょっと頼りないとぶっちゃけ怖いんですよ。
逆もまたしかりで。
MC2で言えば、

「BZを○匹まで溜めましょう」

溜めることに反対もないし賛成だけど、何匹溜めるとかせっかくのPTなんだし、PTの力量を見て判断して数を決めればいいとも思う。
つーか、PTに戦士がいないくらいで解散な流れになるのってちょtt('A`;)
他の前衛さんだって頑張ってくれてるんだし、bzを割っていく数考えれば無事に上げていくこともできるはず。
「生存」そして「経験値上げ」これが最初の目的であり最終目的であり。
まぁ横槍入れても聞かない人もいるし、場の雰囲気が壊れるような発言する人もいる。
こういう時に、主催じゃないと口出ししにくいし、フォローしてあげるしかない。
自分のレベルが上がればいいだけじゃなくて、ちゃんと周りを見る事。
自分一人じゃない、PTだから。

当たり外れPTといわれる世の中、どうしたらいいPTになるか。
それをまず考えて。

ちなみに最近行くMCはちょっと楽しいです(*ェ`*)
魔がもう少しでヘル抜けだから、女王準備しなきゃ♪


PT  | コメント : 1

コメント

リンクさせてもらいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ

| 2006/02/20 |  11:31 | まあや #SFo5/nok |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

