スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

いっぱり狩りしました^0^

2006/02/23 03:10

syusyu.jpg

どうもあねごです。
こんばんわ。

今日も元気です。
画像は密かに作ってた51レベルくらいの戦士です。
ポンメットかぶりたいが為に戦士やりました。
今満足ですが、81光服ゲットしてしまったので、どうしようか悩んだけど、前衛あまり向いてないあねごなので今またさらに悩み中。

てことで。


今日は聖2、騎士1でテラス行って来ました。
魔が91になってあとは女王だけだから。
なので、エグラピスがほしかったとですよ。

状況としては、こんな感じ。

terasu.jpg



箱ありすぎ。

吟も魔もいないので、りんご消費めっさすごかった。
でもまぁ1~2時間くらいいて、あねごと騎士にエグラピス一個づつ。
終わったくらいで修の友達からWIS。
MC4カルテット行こうというので待ち合わせ場所へ。
もう一人追加してピンクの服来た魔さんがいて萌え。
騎1、戦1、魔1、吟1、聖1でした。
適度に狩りして12時半前くらいにキンスマ退治しにいきました。

その時吟さん墓にしちゃった(ノロ`)ゴメンネー
でも、後にも先にもそれが最初で最後のお墓でした。
頑張れた自分を褒めてあげよう(*∇`*)
でも、次も頑張る。
りんごも一個も食べなかったので、7~8%くらい経験値UP+キングハートをお土産にして帰ってきました。

そのあと百鬼いって今日のアスはおわり♪でわでわ。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

