
--/--/-- --:--


スポンサー広告

バナナホットケーキの誘惑に負けました。

2006/02/25 03:11

ふとパンケーキが食べたくなったのですよ。
だので、作っちゃいました。
超バナナ。
カップがなかったので、ホットケーキにしたけどまじうまー(ノ∀`)
バナナをミキサーかけようか悩んだけど、時間が深夜帯なのでさすがに近所迷惑だろうなぁと思ってこまぎりにしました。

あーうまかった。

んで、初参加のダンジョンスクランブル?の結果。


20060225024940.jpg

見事にお墓。
重すぎ。
何事('A`)
しかも、こっちが1PTなのに相手側3PTでした。
んであねごが墓になったら友達とか知り合いが墓の周りに2~4人くらいちょくちょくいるのよ(p_q )
くそぅ善なんて!!11











善なんて!!!










羨ましい!!


こっちも1PT↑ほしいよ(つロ`)
いつも参加曜日、時間がわからないから気付いたときにはアナウンス流れてて、悪頑張れーって祈ってたけど、だめぽorz
吟で挑んだけどだめだったぽ。

次頑張る。

そして、こんな時もある。

20060225025448.jpg


トナル作成で10F走ってたらお墓とかね。
無事トナルもできたので、あとは女王行くだけです♪

あー、頑張る、ちょーがんばる、ちょーこーふん。


そしてダーリンにお洋服買ってもらいましたw

20060225030028.jpg

20060225030056.jpg



浴衣超目立つ。

紫か赤かで悩んだけど、「紫にすっか!」って決まったと思ったら、間違えて染色赤買ってやんnry(  _ゝ`)
超嬉しいので、着まくりますよ。
ありがとねー。

ってことで、今千と千尋見てて、ぜにーばの所行かなきゃいけないので行って来ますね^0^


色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

