
--/--/-- --:--


スポンサー広告

転職

2005/06/23 23:28

今日は守護動物のためにぼーると丸太を集めにいった。
21とかしなくていいやーとか思ってたんだけど、守護放置する時もったいないから、もろりとかもろりとか見習って守護放置とかで育てようかなと思ったから。
んで集めにいって、やっと揃ったー、よっしゃクエやりにいくべー。
そう思ってルケ森へ。
話し掛けてモンスを倒してまた話し掛ける。
「おや材料が足りないよ」
といわれる。
…はて。
アイテム覧見てもちゃんとアイテムある。
一応アスファン調べたら、丸太1個にボール10個。

はっは、おk。
もう一回見直そう。
















丸太10個にボール1個ですが何か!

これが世に言ううっかりさんてやつですよね_| ̄|○
もうね、ほんと申し訳ない。
途中から友達がお手伝いしてくれたよ。
本当にありがとう。

んで時間ギリギリになって、百鬼準備。
一週目は修だけF2。
二週目は身内だけで行った。
13楽章ドロップとかしたけど、イラネっての。
騎士21服男女2着きたけど、捨ててきた。
久しぶりに修だしたけど、さっぱりだった(*'▽'*)わぁ♪

百鬼終わったら、夫の戦士のヘル抜け手伝ってきました。
ドロ狩りました♪
3%ってことで結構早くあがったねー。
無事抜けれてよかったー。

ただ、レベルアップの瞬間、うごいてて草とかで見えなくてSSとり損ねたのでガッカリ('A`)
とりあえず夫の海賊帽子でもUPしておきますね。

20050624023646.jpg


でぁ今日はここまで。
おやすみなさい。


色々  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

おこんばんわ♪

リンク貼り付けさせてもらいましたぁ♪テンキュ
あたしのは・・・はじぃので当分公開ナシです!w
アス関連だけど私的日記もちょこっとあるしねぇ・・・
色々教えてねぇ

| 2005/06/25 |  21:20 | 凛香 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

つかね

海賊帽子SSにつられて来たのですか?

今度から凛さんを釣る時は海賊帽子SSを忘れないようにしますか
そう思うくらいタイミング良過ぎ・・・w

| 2005/06/25 |  00:23 | 焔牙 #mn6gys/M |  URL | 編集 |

足跡♪

足跡キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
つーかまだ公開自体もプログの名前もまだ決めてない;;
あねごのプログどっちも貼っちゃっていいのぉ?
あたしのよりいぱーい、観覧されそうだ。
ぶちゃけ、まだ4人くらいにしかプログ教えてないです。
文章書くのって大変ね・・・&あたしマメじゃないから・・・あかんかも^^;

| 2005/06/24 |  13:37 | 凛香 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

