
--/--/-- --:--


スポンサー広告

メイ様でシュエ様

2006/02/27 07:36

おはようございます。
メイでシュエでハァハァな人からカーソル頂いたので使ってみた。
カーソル作成ソフトで杖Ver作ったけど微妙だったからやっぱりこっちで。
o┤*´Д`*├o アァー
ちゃんとできるのが羨ましい今日この頃。
そして夢見すぎたorz

ポンポンクラッシュ娘でした、まる。

あとなんか曲重かったから外しちゃった。
今度またなんか作ったら流しますね(ノ∀`)

追記
レモンティーのんでたら丁度いいところに入って( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ ってなりました。
はい、口に含んだレモンティーは吐血並に出ました。
あー、びっくらするくらい咳き込んだ(つロ`)
汚くてごめnry。


カスタマイズ  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

