
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2度目?だか何度目かわからんが

2006/03/02 04:38

思いついた時にそのまま書いてるので日記っていうより近況報告って感じですね、はい。
ってことで、アクセス解析いってみたいと思います。
どこから㌧してきたかって言うやつね。
お知り合いな名前が出てると思うのでまぁそこはスルーしてやってくださいw

ってことで。
2月のサーチワードいくぜ!



2月のサーチワード。

アクセス解析

アクセス解析2


おk、ツッコミどころ満載。

まずココ。
ちょ


「パス教えて」て…w
しかも9の辻久って誰(゚ロ゚;)!!

んで次、ココ。
はりけーんばいん






ハリケーンバイン2006。

おk、凄くカッコいい。
なんかもう響きが素敵。

んでその次の「もうね、あ」って文章の途中やん。
なんでこんなんで検索するん。

その次の「しろぷと」ってのも途中やん。
しろぷと愉快な仲間達ですか?とか思うやん。

やっぱり解析オモシロス。


アクセス解析  | コメント : 4

コメント

あねごのところは東京が1位でしt。

アクセス解析は、まずアカウントとらないとダメ。
とったら貼り付けタグもらえるから、それをテンプレート内に貼り付けなのだ。
今度教えるヨーw

しろぷと愉快な中間達にry

| 2006/03/03 |  05:29 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

おもしろいねー。
俺のブログ検索引っかからないからなぁ。
数ヶ月経つのに、検索ログ見ても1つもない('-'*)

都道府県別ログみるとなぜか北海道が95%くらい占めてて笑うけどヽ(´▽`)/
どんだけ北海道なんだろ。

| 2006/03/03 |  04:00 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

こんなんどーやって
調べるんだろ・・・
アクセス解析って機能
多分あるはずだけど
使い方わかりませーん!

| 2006/03/02 |  20:54 | 凛香 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

(´(・)`)調べた人と友達になりたい

| 2006/03/02 |  20:17 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

