
--/--/-- --:--


スポンサー広告

掃除終わり。

2006/03/03 15:31

キーボードのF1キーと矢印↓が一瞬消えて焦った。
そしてカウンターつけてみた。
ッパ を使ってみたけど、足とか腕とか見えねー!!!11
まぁ、がんばる。

頑張ってきた。
キーボードの洗ったあとがどうなるかとくと見よ!!!





び( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
きーぼーど1



あふたあああああああァァァアアああアアァァ
きーぼーど2



何この違い。


元々彼氏がキーボード洗ってみたらしく、綺麗になったとか言うので、今日お部屋の掃除もしてたし、ついでにしてみよっかな?とか思ってやったらこう。
まじきれええええええ。
しかも心なしか感覚が凄い押しやすいっていうかなんていうか。
まぁどこかしら固かったりするんですけどね。
ちょっとオヌヌメ。




あ、すいません。
その前に、

キーボード汚すぎ

って話ですよね。
ごめんなさry。
ベッドの下なんてそんなもんよヽ(´ー` )ノ



んで、その後。
コンビニ行って鳥皮買ったら、店長らしき人に
「これつけるとおいしいから!」
って頼んでもいないのに七味くれた。
うん、使わないけど。

んじゃ、また!

証出すから今度MC4行こうぜ。


カスタマイズ  | コメント : 3

コメント

あねごぉぉぉウチとキーボードおんなじだよおー(゚ロ゚;)

コノキーボードほこりだらけーさ(´▽`*)おまけに落書きダラケさ((((o゚▽゚)o)))
うちも洗おうかな。。

| 2006/03/05 |  21:01 | まろ #hh8Ymxt. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/03/04 |  12:59 |  # |   | 編集 |

うちがバイトないときでお願いします。
証あります(ぁ
とりあえずint聖ですがが

| 2006/03/04 |  02:57 | ほまz #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

