スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

災難続き。

2005/06/24 23:22

今日はギルメンの人が女王行こうっていってたのでのりました。
のっかっちゃったんです。
もうそれはかなりのっちゃったんです。

F2で募集しつつ、リンクを提供してくださる方。
あねごもルシ提供しました。
一応あねご死ぬかも(・∀・`)って思ってルシ1回分多めに持ってたんだけどね。
あねごよりまず先に、われらがギルマスが墓になってましたね。

















「肉持って来てなかった」



大した余裕だなオルァ!!!
KIAIだけじゃどうにもならん時もあるよ。
誰も死なせたくないのに思わぬところで…orz

んで亜空間入ったら、われらがギルマスがFWないとのこと。










なんだってクマー!!

2ちゃん風に言ってみたけど実際全然見たことがない人間だったりします。
晒しなら結構見てたけどな…。
よく晒されたもんだw

んで銀行にとりに戻ったわれらがギルマスは、城で再び墓に。
とりあえず他職はもう手前にいるので、蘇生にいくこともできず…。
また来るのを待ってました。

待ってたら、次々と人が来たわけで。
うお重いと思ったのもつかの間。
アス固まった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しょうがないのでPCの電源おとしにかかったらアス内の画面が動くではないか。
「しまった!」
と思ったけどそれはもうあとの祭り。
引き返すことはできない。
とりあえずまぁ強制終了でまた起動。
んでログインして少しして、入るぞって時に音が変に。
だって回復音ずっとするんだもの。
あいにく女王の場所にきたら落ちました。

災難続きだったよ…。

すんごくエニステミさんに怒られたのでのっけますね。

20050624232202.jpg

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

