
--/--/-- --:--


スポンサー広告

スカートの中を

2006/03/16 07:18

覗かれてまぅ。
痴漢でぅ。

じょしこーせー


もちろん夫に。

SSネタにと女子高生買ったけど、あまり着てる人もおらんので中々世に出ないとです(;ェ;`)
赤で染めたけどブレザー?だかベストだかが赤になるだけで、髪の毛の色はまったくかわらないのでオレンジのまま。
個人的にゴは前まで紫で、セプト持つようになってから赤で統一してます。
そしたら夫も赤でやんの(゚A゚`)

んで、昨日向こうさんの親睦のアジト行った時の会話↓↓


れky


とか言ってたけど超戦士さん(♀キャラ)のことをあねごが好きだと言ってたら
「ガチだな」とかっつー話になって、「無理」と即答してますた。
うほ諦めヨス。

夫が親睦でいじめられてるらしいので、あねごも最近夫をいじめるのが好きです。
あとうちのギルドにいる某聖と話すのが好きです。

でも、二人と別で話してたら、同時にこんなのが。

ちょww



ちょwwwwww

そして善悪戦争前に知り合いの戦士に噂の夫ですかと言われバーヤってイワレマシタ(ノA`)
軽くショックだorz


またーり  | コメント : 3

コメント

ちょwww
その旦那さんと同じ親睦のキャラいますわ
ロオって狭い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| 2006/03/16 |  20:22 | shida #SFo5/nok |  URL | 編集 |

ちょwwww
いきなりで意味がわからなかったかr
orz

| 2006/03/16 |  09:03 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ちょwwwwwww

ショックうけるのk

| 2006/03/16 |  08:39 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

