
--/--/-- --:--


スポンサー広告

うほw

2006/03/17 03:57

メット萌えなあねごです。
こんばんわ。
騎士や戦士のメットをかぶってる姿が好きでした。
でも騎士帽子が出てから、もう頭丸いのナンノ、可愛くないのナンノ。

でもなんか今日見たら、かぶってたからついSS。

メット


今日は名声あげにMC3+DMトリオしてきますた。


dm


意外と必死。


壁上ること2回。
そこらへんで狩ること数回。
戦ってたら支援6~8匹くらいいたのが2回。
夫が支援にハボックしたら7割くらいHPふっとんでたのが1回。
あねゴが墓になったの1回(ぉ。
まぁbが丁度切れた瞬間メテオとんできたんですよ(ノAT)
コマしてもらいましたが、もうしわけなかた。
でも自分で証2個ゲッツしてきました。
ウマー(゚∀゚`)

っていうか外いったら素人さnが走ってきて、ALT2出されてどっかいってもうた。
無事だったのだろうか。
別PTでDMとってたらゴメンネ。

超頑張ったのでご褒美。

よしよし


よしよししてくれたんですけど、セクハラされてるので訴えたいと思います。まる。


PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

