
--/--/-- --:--


スポンサー広告

MC4づくし!

2006/03/19 01:47

てことで、昼くらいからMC4参加。
今日はトイレいってたらこのような結果に。

お昼のMC4


おほほ。お墓。
帰ってきたらryといわれてるけど、あねごが言い放ったのは

「SSネタゲッツ!」

あぁだからミルがネタっていうのかもしんね(゚A゚`)



夜には夫とちょこっとだけ喧嘩。
まぁ相手されずにソロとかペアいくから拗ねただけですg。
色々話せて仲直りしたよー。
新婚ぽくていいじゃないかと友達に言われた(ノ∀`)
いいこいいこの図。

喧嘩後


そして、また夜に夫と友達含めMC4に行きました。
久しぶりの5人でぅ。

で、だ。
F2で募集した人達の後にいったけど、お墓の数が(ノA`)
お昼に某ギルドがMPKしてきてたんですけど、その残骸かなんかで入り口にメタモがわいてて、うちらが入っても超大変。
魔さんが死んじゃって、一回戻り、蘇生して、戻り、またリベンジ。
その時お友達の賊にカムかけてもらいました。
本当に助かった(´口`。)
まじめにありがとう(m_ _)m

んで。最初はこんな感じ。

夜のMC4


左側ずれて最初は待ち狩り。
で途中動いたりなんだり。
んでまだ某ギルドの人間がMPKしてくるので、デムピやキンスマと追いかけっこしつつ狩りつづけてました。
途中別PTの方のスモークくらっちゃったりしたけど、それはそれで楽しかった。
まぁ思い出がイッパイだよ今日はヽ(´ー` )ノ
んでテンションおかしくてパイパイがイッパイとか意味わからないこと言ってたあねごがいました。


途中、守護が死んで、帰ってきて生き返らせてもらったら燃えてた。

舎弟がが


では!


PT  | コメント : 5

コメント

デスヨ(*´ -`)(´- `*)ネー
あれです、ネタが降ってくるんでs

| 2006/03/20 |  16:20 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

また行こうね~♪
おもろかったし(*'m')
ネタに生きますよ!

| 2006/03/20 |  16:17 | 凛香 #dZ2c3wmQ |  URL | 編集 |

うっかりMC4で鉢合わせしたり、そしてうっかり走った先でデムピ様を一緒に巻き込んだり。
ネタとしか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

| 2006/03/20 |  15:17 | ミル #- |  URL | 編集 |

そちらのブログに足跡残させていただきまひた(ノA`)
またよろしくねw

| 2006/03/19 |  15:57 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

(*・・)こんにちゎw初カキコ>w<
MC4オツカレ様でしたw
あの後もMC4行ったんですねw
デムピとおいかけっこで狩りとはさすが!!

またぜひPTお願いしますねwペコリ(o_ _)o))

| 2006/03/19 |  03:50 | 捺みかん #weULMdc. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

