
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ポーション飲んだやつは

2006/03/19 17:46

ここを見れ。
友達に教えたら笑ってアゴが痛くなったそうだ。
彼氏にも見せたら笑ってた。
ポーション飲んだ人はぜひ↓↓
ポーション沸かしてみたwwwwwww

また笑うといいよ。

あとこのキグルミポストペットなら持ってまぅ。
とりあえずなんかまぁ、今週振り返ってみた。






友達がメッセで








「修正してるとこを忘れないように<!-- unko -->とか書いたhtmlをサーバーにupしそうになった件について。」
「あのね、くまさんのゼリーでね、ヴリュォォォォオってしたのー」
と発言してきた。











おk、病んでる。










つい先日、カレーうどん作ってたら、彼氏からバッドタイミングでの絵文字がきた。













おk、以心伝心。




二人共大好きです。
今週も平和です。


雑談  | コメント : 2

コメント

ちょww
ここはIE推奨w

| 2006/03/20 |  12:58 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

<!--unko-->か。
カッコイイナ。
でもソースをわざわざ覗く奴なんて俺くらいなんじゃ。

そうそう、このブログを火狐で見たらすごいことになってましt

| 2006/03/20 |  01:51 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

