スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お友達夫婦の

2006/03/22 02:03

女王のお手伝いしてきました。
吟で参加してきますたYO!

攻城後だったんですがでかけてて間に合うか微妙だったけど、22時ちょっとすぎに帰れたのでなんとかセフセフでした。
んで久しぶりに亜空間走ったYO!

途中10Fでマカイラ7匹くらいに囲まれてコンフしまくったけどコンフかけられてなかったヤツにヌッコロサレタ。
巻き戻り巻き戻りマカイラの群れから出れませんでした(ノA`)






テヘ


まぁ亜空間でも墓。


これがあねごクオリティ。
途中蘇生したりと色々ありましたが、無事終われてよかったです。
んで、寝ようかなとも思ったけど、彼氏が夫と喧嘩してそのままだったのを気にしていたので、さすがにあねごも仲直りしなきゃダメだなと思ってたので向こうの修が出てたからこっちからWIS。
「仲直りしたいんだけど」と。
彼氏にえらく直球だなwっていわれちゃった。

んで、民家にわざわざ来てくれたので、お互いの意見っつーか知らんことのが多いので狩りの誘いのこととか、昨日のこととか色々話し合ってました。
無事仲直りも終わりました。

途中、前にF2でスペルの取引相手の(ってもいらないスペルだからタダであげまくってた)初心者の子がきて、少し喋って、スキルあげのこととか、色々アドバイスや装備を多少あげて、また夫と話の続きをして今日はお終い。

明日はクシュロン行きたいなー。
ってことで。

オマケ。
ちょwwおまww

スポンサーサイト

PT  | コメント : 1

コメント

(*´・∀・)

shidaのお墓日記からきちゃいましたw

地味にブログ見させてもらってます(・∀・`)

オレもブログ復活したんで見に来てね♪

| 2006/03/22 |  18:41 | 部団長@ジャスコ #I.k/Gn6k |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

