スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

(∀) ゜゜

2005/06/25 21:15

リンク1件追加。


アル王子もといモル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!な人のHPを追加しました。
皆遊びに行ってね~w

今日の朝っていうか午前中、友達んとこに挨拶しに行ったら、
MC2主催者がいて吟で参加。
昼過ぎに用事があったので、なんとか10時前後には出発できた。
城内だったので、主催者が一回賊に変わりカムをかけてくれて中へ入りました。
ありがとーん。

最初は、全然調子よかったんです。
槇○とか○姫とかに吟褒められて嬉しかったし。
褒められるのは嬉しいー(*ノノ)
夫から説教がががががw

狩りしてたら途中でクライアント落ち。
うわー、音ばぐったーと思ってアス起動し直すと、















墓キタ━━\( ´,_ゝ`)ノ━━━プ


誰が悪いってわけでもない。
だってほとんどがクライアント落ちしてるんだものw
Sもいるし青もいるしで、墓になった人もいるから一次中断。
蘇生復興作業です。
あねごもBZにコンフして、友達がBZ消しといてくれたりした。
お金が若干ふっとんだけど、そこはお気になさらずに。
んで、大体作業が終わったらあねごは落ちました。

でかける前に夫がいたので少し話してお別れしました。

んで夜。
夕方帰ってきて、アスつけて、露店見て廻ってたら左馬進と書いて秋刀魚ちゃんがいたので少し話す。
何してんの~?って聞いたらぼ~っとという返事がきた。
たまには一緒に狩りするかーってなことで無難にMC1へ。
いやー久しぶりだったw
しかもカムありだから安全だったしねー。
視力も5個持って来てくれたらしいけど使わなかったみたいだし、満足♪
壁上全然行ったことなかったみたいなので行って、マゾい狩り。
精神が切れたところで一回戻り、補充して再びMC1。
再挑戦しにいったら、MyMotherが入ってきて米炊いてくれってんで、30分後に炊くよって言って、狩り少し再開。
まぁ壁下行ったら思った以上に㌢ョとかいて、慌てて戻ったあねごと秋刀魚ちゃん。
あねごのカムがとけてて、Fにタゲもらってて、バイタルも使ったのにも関わらずラグでチーン。

名声保護使ってたから別に痛くないですけどね( ′,_ゝ`)
経験値半分くらいたまってるけど、99にする気もないしね。
戻って来て、ずっとだべってました。
あねごには守るものが無い事。
アスのこれからの事。

攻城あったけど、今日はちょっとおやすみしました。
愚痴聞いてくれてありが㌧。

そして最近夫の戦士が騎士になったので、賊で遊ぶことは少ないンですが、その事を気にしてか付き合い悪くてすまんねって言われた。
気にしなくていいのさー。
何職しようと夫は夫だし、遊びたい職やるのが一番て言ってくれたの忘れたのかしら?w
強い前衛目指して頑張ってね(*'-')

スポンサーサイト

色々  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

