
--/--/-- --:--


スポンサー広告

暇つぶし。

2006/03/23 00:51

メンテ延長延長しまくりでやる事なしんぐ。
3回くらい殺されそうになる夢見つづけたよ!(昼間。
バイトの予約も入れてあるから明日連絡くるといいなぁ。

ちなみに、殺されそうになる夢見て起きて、もっかい寝て、また夢の続きの繰り返しでした。
まじ一人で寝るのは本当に怖いorz

んで、暇つぶしに友達に「ワタスのキャラの絵も描いてくれ!」っていわれたのでカキカキしてました。
でも色塗りは結構適当です。
ごめんなさいって言いました。
うはおkって言われました。

続きは絵です。
別に見なくてもおkですたい。


灰色パム



これが頼まれた絵。
髪色もぱむ色も聞いて合わせますた。
いやー、ミルフィーrみたいな肉付きのいい絵とか描けんので、めっちゃロリポップな感じです、はい。
2~3頭身キャラで4コマとか描く人です、はい。

ちなみにMSNのブログにUPされてるチャイナ。

チャイナ


現在自分のメッセアイコンです、はい。
チャイナ頭はあんまり好きじゃないんですが、ピエロ服と合わせてるって感じ。
もうちょいカワイイ髪の毛がほしいなー。
とか思いつつ、なんかテーマくれたらその絵でも描きますYO!

でぁ、メンテもうちょい待ってみます(ノA`)


趣味絵  | コメント : 6

コメント

褒められて恥ずかしかったのでスルーしてたのですが(ノA`)
チビうさは頭もうちょい尖ってよね(ぉ

まもちゃん!の!着替え!シーン!まだ!ですか!

| 2006/03/27 |  20:43 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

カワイイやん!?∑( ̄□ ̄;)
下の絵とかちびうさじゃないの?ぇ、世代一緒だからわかるよね・・・(笑)

| 2006/03/27 |  04:58 | ミル #- |  URL | 編集 |

すげー。
絵がかける人ホント尊敬するわー。
いいなー。

| 2006/03/24 |  15:19 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2006/03/23 |  05:27 |  # |   | 編集 |

ありが㌧。

ちょwww
だからURLをry

| 2006/03/23 |  04:50 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

絵ぅまー( ゚o゚)
ぁ勝手にリンクしちゃってます(*´ェ`*)
怒らないでね^0^

| 2006/03/23 |  04:26 | てんくうのかぶと #b7.P4N6A |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

