スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

溜まり場の人と

2006/03/24 02:49

MC4行って来ました!
こんばんわ、あねごです。

封鎖


夕ご飯食べて戻ってきたら封鎖されてますた。

旦那と旦那のお友達周りと一緒に中人数MC4いてきますた。
結構ドキドキ。





最初は前4の聖2の吟1だったんですが、キンスマ退治するのにさすがにちょこーと火力と狩りバランスでほぼ崩壊w

わきわきmc4


結果はこれよりも酷いことにw
コンフかけてたから、ドライバーがキンスマ叩いて沸く沸く(ノA`)
あれはしょうがないっていわれちゃいましt。
まぁ2回挑んだわけですが、死なかった吟はさすがすぎw
んで、途中桜のPTがきて、援護されてますたw

本当にありがとう(ノロ`。)
無事キンスマ退治+お掃除もできましたー。
また行く予定だぉ。
結果的にはマイナスでしたが、今日はクシュロンもつれてってもらえて両方22になったのでウレシスです。
っていうか旦那と遊べるのがウレシスです。

まぁ、待ってるよりあねごから突撃しようと思うようにしましたw
うへへ旦那らヴゅーヽ(´ー` )ノ

ちなみに守護に名前つけてクレータ。

命名あねご


名前にボカシいれたけどあまり隠れてませんねw
まぁいいか(*・x・)
マッチョにつけられなくてよかったと思う今日この頃。
個人的にはベベがよかったけど、♀だし魔女でもいいかな( ゚o゚)


そして朝っぱら?に村○とMC1ペアいった時のオマケ。

岩


でぁ37.3度は寝ます。
ちなみに今日37.8度まで出た_| ̄|○
コーヒー飲んだら気持ち悪くなるしね(まぁ吐いたけど。

健康には気を使いましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 2

コメント

どうしても飲みたくなっちゃうよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
でも吐いちゃう原因_| ̄|○

| 2006/03/25 |  22:09 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

風邪ひいてるのにコーヒーはダメでしょ(゚口゚;)
まぁ、俺も飲みたくなるけどヽ(´▽`)/

| 2006/03/24 |  15:21 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

