
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こんにちわ。

2006/03/25 17:01

コマンド


善悪戦争で悪が勝ったので、ランセア倒しに。
インビジして見に行った賊が「←↓」とか言うので。
あねご夫婦と友達夫婦と大好きなお友達2つれて。
うほほ吟いないから辛かった_| ̄|○

途中、掲示板で吟募集したのに、デフ○ゥーラっていう魔がつれたのは内緒。



何回しんだか覚えてないが、3回↑くらいお墓になったw
友達夫婦はBD初だったので、初体験ドキドキだった模様。
24時過ぎ、そろそろ帰ろうかーってなったときに、ランセアまた沸いたので、ちょっと倒しに。
でも無理ですt。

戻るか


仲よく戻りますた。

明日はどこに行くか決めてはいないけど、一緒に狩りができて楽しいです。
平凡だけどぬ。
んで溜まり場の人たちと結構仲よくやってます。

邪魔にならなければいいなー。

オマケ。
ハァハァ


PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

