
--/--/-- --:--


スポンサー広告

(・ε・`。)ンー

2006/03/29 20:53

嫁の存在を忘れられていると思う今日この頃。
普通にPTで遊んでればいいんですかね(゚A゚`)

まぁなんていうか、某賊さんにリク頼まれた嫁の絵。
ちょっとだけアレンジ(・∀・`)
普通にアニメ絵っぽく?でもいいんだけど、ハーフトーンとやらを使ったらちょっと綺麗になったので使ってみますた。

某賊嫁


某賊さんへ。
あなたのはもうちょい待ってねー。
今頭の中で想像図は練ってるんだけど絵に表すのがまだ難しいのでw
あと通勤片道2時間とかっていうバイト先がふざけすぎてtry。

善悪戦争やってくら。

あ、携帯保護シール買った。
興味ある人は続くへ。



死ね死ね団



つい買っちゃった(テヘ。

前はマリオとかつけてたんですけどねw
んで真っ黒つけてたけどそろそろ面白いものほしかったので。
ドンキ行ったらあった。

※あねごは♀です。

ジャッ!


ソロ思考  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

