
--/--/-- --:--


スポンサー広告

98になりました。

2006/03/31 03:18

今日は夕方くらいに、夫と友達の吟つれてガープ狩り。
結構狩りしたけど何も落とさずorz
狩り場に飽きてきて、夕飯とか放置とかで夜までぽけーっと。

夜22時すぎくらいに夫が戻ってきたので狩り催促。
聖の経験値@10%だったし経験値ほしいからーってことで、夜にまたMC4行ってきましたw
最初はカルテット。
前2、聖1、吟1です。




カルテtt


討伐もしてきますた。
経験ウマーですw
そのあと、4名ほど追加してまた1時間ほどMC4(懲りないなうちら…w
んで違うPTさんが全滅してるっぽくて、蘇生行ったり、また討伐したりしてました。
今日も合計2個ハートゲッツ!
っても溜まってしょうがないので露店してまs…。

戻ってきたら戻ってきたで、吟がカンコク服買ってやんのw
最初は後悔してたんだけど、途中からもうctrl+1がおかしくて、気に入った様子。

宗教?


あねごも最初はイヤだ~~って思ってたんだけど、途中からどんどんおかしくなってきて、溜まり場の皆で買おうとか話してまs。
狩り場でもしかしたら見かけるかもしれないよ?w

そして、今日の最後。

先頭


盾もって木刀買ってきたとさ。

結果


オシマイ。

んじゃまた田町いってきます_| ̄|○


PT  | コメント : 2

コメント

多分食べたらおいしいよ^v^

| 2006/04/01 |  22:51 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

おめっとおおおおおおおおおおおおおおおww

98って何でしょう?食べれる?(‥`)

永遠の90より

| 2006/04/01 |  20:49 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

