
--/--/-- --:--


スポンサー広告

カンコックカンコック!

2006/04/01 00:57

はいすいません。




ネタ狩りです。


隊長!


隊長はもちろん赤いとです。
今回はお揃いで白にしましたとです。


MC4にちょっと飽きてきたので、今日はMC3です。



カンコック服で。



ララ前で集まってたら皆見てました。
エモーションすると笑ってる人いっぱいで予想道理ですた。

MC3はDM乱獲でそれなりにうまーでした。
狩り時間は短かったけど、結構たべたー。
98lvだけど1%あがた。
まぁ墓2~3回やったけどバグ墓とかで強制ミルレス戻される事2回。
なんなんだ。

行く前に某賊さんが怒ってt。
うちの亭主がスイマセンスイマセン_| ̄|○
だれかれかまわずセクハラするのでスイマセン;w;
あねごに免じて許しておくれ(つロ`)

今日の最終結果。
魔が帰って本当にネタカンコック部隊に。

カンコック


イベント  | コメント : 3

コメント

ちょwwおまいらwww
FFTの話とかry

| 2006/04/01 |  22:52 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

ちょw算術師w
FFTですかそうですか(・∀・)

思い出すのに10秒ほどかかったのは内緒。

| 2006/04/01 |  22:08 | ぴろろ #ogz9v/Dw |  URL | 編集 |

微妙にFFTのキャラデザインに似てる気がする。
算術師とかヽ(´▽`)/

| 2006/04/01 |  16:09 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

