
--/--/-- --:--


スポンサー広告

3月分の!

2006/04/03 01:52

アクセス解析行ってみましょうか。
これ結構楽しみなんだよね。
長いので暇な時にでも見てくださいなー。



まず都道府県から。

3月アクセス解析~都道府県~


東京都多いですねー。
あねごは神奈川なんだけど、神奈川3位やわ。

続いてアクセスサーチワードいってみよかね。


3月アクセス解析~サーチワード~


うはおkwwww
んじゃ1から述べていこうかw


1位 あねごの日常
   はい、ここのブログです。
2位 あねご
   はい、あねごです。
3位 あねゴ
   聖ですね。
4位 バトルフィールド
   対人大好きです。
5位 バトルフィールド2
   何それ(゚A゚`)?つおい?
6位 スカートの中
   覗けと言うのか!!!w
7位 バトルフィールド2
   半角にしても知りませんてばw
8位 アスガルド halo
   残念、リンクからはぉの所へ行ってくだしあ。
9位 アスガルド あねご
   はい、あねごです。
10位 あねゴ!
   なんで『!』ついてんだよw
11位 ロオ鯖
   確かにロオ鯖で生息してます。
12位 凛香 ブログ アスガルド
   仲いいけどここにはリンクないでぅ(昔カウンター早く廻っちゃうからって断られt。
13位 凛香 ロオ
   だからここにはリンクがry。
14位 あねご アスガルド
   9番の入れ替えただけじゃないか!wwwwwwwww
15位 ††††††††††≫†††††
   え、左の勝ち(゚A゚`)?
16位 2006年 結婚します
   おめでとうw
17位 凛香
   だからここにはry。
18位 ホットケーキの画像
   すいません画像はさすがにないですwwwwwww
19位 吟 バトルソング
   ディグバンカー行けばとれますよ。
20位 巫女って
   巫 女 が ど う し た ?




続いて21位から。

3月アクセス解析~サーチワード2~


21位 巻物 テーブル素材
   うちは素材屋じゃないでぅ!
22位 ハリケーンバイン
   またハリケーンバインか!!wwww(前回のアクセス解析参照。
23位 ティチエルのスカート
   そんなにスカートが気になるのかwwww
24位 ダンジョンスクランブル ロオ
   たまに出ますYO!
25位 アスガルド ブログ
   ブログやってる人いっぱいだと思うよ。
26位 アスガルド ギルド ロオ
   つ『アスガルドファン』
27位 あほゲノム
   バカゲノムとかあるんですか('A`)?
28位 あねご日記
   日記というかブログですが。
29位 あねご アスガルド
   ちょwwwwwww14位のヤツがここにもwwww
30位 あねご アス
   アスだけで発見も凄いもんだけどね。
31位 あねご 曲
   たまに作曲してますが何か…(ノA`)
32位 asgard 凛香
   だからwwwwwwwwwwww
33位 asgard shida
   しだもリンク貼ってるんでどうぞ^v^
34位 FC2ブログ 続きを読むの設定
   お前まだ探してんのかwww(前回のアクセス解析参照。
35位 Asgard ランダム染色
   ふれあい広場行きなさい。






以上、アクセス解析でした。
長々と読んでいただき感謝。


アクセス解析  | コメント : 4

コメント

バトルフィールドってたぶんRTS系のネトゲだと思うよ。
WW2関連かなんかの。

| 2006/04/04 |  02:52 | ほまz@桜 #- |  URL | 編集 |

★通りすがりさん
見ていただいてどうもw
笑っていただけると嬉しいでぅ。
★しろぷ
アクセス解析申し込みしてタグ入れればいいだけだから簡単だよぅ。

| 2006/04/03 |  15:24 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

自分もやってみようかなΣ(´(・)`;)

| 2006/04/03 |  08:34 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

笑わさせていただきましたm(._.*)mペコッ

| 2006/04/03 |  02:20 | 通りすがり #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

