
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久々にやりました。

2006/04/03 23:14

図書館鯖でBMやってるっていうんで。
行ってみますた。
知り合いが少々いたんだけど、集まりが奇数になることが多かったので、もっと呼びたかったのでF2書いてみた。
そしたらしろぷとかあきだよとかポチとか知り合いとか色々きた。
ちょっと嬉しかった。

カンコック服に合わせて夫が民兵に称号してて、まぁその名の通り民兵っていう称号が似合うのであねごもやろうと思ったんだけど、ポイントがryなので。
2時間くらい、吟と聖でやってたけど結局+-で称号つかなかったワw

BM


ぶっちゃけディ○さんが主催だったんですが、ほぼのっとってしまいますた。
部屋もあねごが作ってたりしました。
ほんと、申し訳ない(ノ∀`)

皆さん機会あればぜひ。



んで、善悪戦争はじまったので参加した。
ウサ耳つけてるので死守死守!

今回人数多いな~と思ってたら、それもそのはず!

人数が…


善より多いキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつも善に負けてるのでこれはとても喜ばしく思います(p_q )
結果、悪が勝利しますた。
一回も死ななかったので耳死守できたよー。
BD行きたい所だけど、明日朝からバイト+その後デートなので。
ここらで大人しく寝ておこうと思います。

5日は府中あたりで(アスの人と)オールカラオケだよ!
せば。


バトルフィールド  | コメント : 1

コメント

BMで大会するからくるといいよ!

| 2006/04/05 |  11:50 | しろぷ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

