スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

結構必死です。

2006/04/09 03:22

ふらげ


スカイプしながらボス行こうとして、道中。
ラグいし場所悪いしで絶滅じゃない全滅しかけたのは内緒。
これの前に1匹食べてたハズ!

そして今日はMC2主催していってきたよー。
吟か魔育てたかったのでMC2募集でもないかなーと思って友達とWISしてたら「作って^^」とか言うから募集したよぅ。
集まり次第で募集して集まったけど、遅かったなぁ。
最速は15分前後でぅ。
記憶アイマイ。




まぁ残念ながらMC2のSSはないんですけどね。
何回か死んだり、補充かけたりとかしました。
名声が98⇒97になったので、また名声あげしようと思います。

一段落したら溜まり場戻ってダベってました。
めちゃイケの話したりとかねー。
んでBDあいてたので、聖2、前2、吟1でいってきますた。
ランセアみあたらNEEEEEEEEEEEEEE!!!

金曜日も行ったけど、まったくみあたらず。
出ないのかなーとか思ってたら、

らんせあ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっとめぐり合えたランセア。
今回は無事墓もなく倒せたYO!
うん、結果的には3個お墓ができたんだけどね★テヘッ
まじごめんなさry(自分も墓りました。

んで、かえってきてから初めて?脛とベルトの解除やってみますた。

脛


べると


両方とも一個づつ解除できたー。
ってことで、またジェムに余裕できてきたらちょっとづつ解除頑張ってみようかなぁと思いました。
珍しく興味もちだしたよ!

溜まり場の人とさらに仲よくなれた感じでした。まる。
初日でリンパ腺腫れてるのでそろそろ寝ます(´・ω・`)
熱は37.3度の微熱~。
それではおやすみなさーい。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 1

コメント

ガープ3匹は賊で行ったから結構必死だったよ!?(正面クリ700↑は痛い・・・orz)

装備解除はBD行ってればできるさ~

| 2006/04/10 |  01:12 | サリュ #1juk6I.6 |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

