
--/--/-- --:--


スポンサー広告

風邪ひいてます。

2006/04/10 11:57

こんにちわ。
具合い悪くて頭痛くて昨日から寝てません。
明日バイト休もうかなぁ。

昨日大好きな超戦士様と石化行ってきた。
場所は↓へ。




てゅに


てゅに!!!

元々、ペンタオーブを合成しに石化行く所だったので、超戦士様もくるみにいたっていうし、一緒に狩ろうかってことで。
ガープ狩らずにてゅに狩ってた。

超戦士様が「倒したあと「マダダ!」って行って即沸きするときがある」と言っていったので、「超聞きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」って言ってたら、


マダダ!


デタワァ━━━(n‘∀‘)η━━━ !!

個人的にちょっと嬉しかったです。
そしてカレピがちょっと寂しがってたのとあねごが具合い悪いので途中で帰り、戦争の前に1時間くらい少しだけ寝ました。

戦争結果は悪の勝ち。
ただ、ラグい人が多いのか、墓が出来て蘇生待ちが長い感じがするので早急に対処せねばな、と思ってる次第であります。
それでも参加して勝てるとやっぱり嬉しい(*・∀・)(・∀・*)ネ-
BD頑張ろうと思う。

オマケ。

kok(ryな人が刺さっててわろた。
kok(ry


またベッドいってみるよ(`・ω・´)!
寝れないよぅ。゚p(´ェ`q゚)゚。シクシク


ペア  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

