
--/--/-- --:--


スポンサー広告

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

2006/04/11 22:14

ピーター・マービー見て叫んでました。
そして桜のところから強制バトン?もらいました。
見た人はやらなきゃだから、やる意気込みの人だけ続く見るといいよ!




『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN:::あね5
■年齢:::22
■職業:::派遣バイトしてr。
■病気:::風邪っぴきで咳でまくり。
■装備:::軟骨に2コのピアスと指輪。
■特技:::ネタが降ってくる。
■口癖:::ちょwwwおまww、とりあえず、まぁ等。
■靴のサイズ:::24.5前後かなー。ボーリング時はもうちょい小さい。
■両親はまだ結婚してる?:::一応離婚。母子家庭デス。
■兄弟:::兄、弟。
■ペット:::ハムいたけど1週間前にご臨終した(´・ω・`)

[好きなもの]
■色:::赤、青、落ち着ける色。
■番号:::5,6。
■動物 :::猫!猫!猫!あとハム。
■飲み物:::コーラと紅茶(ミルクティもレモンも)。
■ソーダ:::コーラ。微妙な炭酸は飲まん。
■本:::漫画だとフルバ、うすた系、アンジェ(ぉ。
■花:::最近フリージアががが。

[質問]
■髪染めてる?:::金のメッシュ入ってます。
■髪の毛巻いてる?:::くせっ毛だけどほぼストレート。
■タトゥーしてる?:::してないけどしたい。
■ピアス開けてる?:::10個あいてますが何か。
■カンニングしたことある?:::あるかなー。
■お酒飲む?タバコ吸う?:::お酒は苦手だけど煙草は超吸う。
■ジェットコースター好き?:::大好き。バンジーやりたい。
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?:::彼氏んとこ住みたい。
■もっとピアス開けたい?:::口と鼻と舌にあけたい。(絶対殺される。
■掃除好き?:::好きだけど、気がむいたときにしかやらない。
■丸字?どんな筆記?:::気分によって字が変わる。
■ウェブカメラ持ってる?:::あるyp。
■運転の仕方知ってる?:::無免許ですが。
■携帯何?:::auのW32SA
■コンピューターから離れられる?:::しようと思えば。
■殴り合いのケンカしたことある?:::ひっぱたかれた事なら…w
■犯罪犯したことある?:::あるっちゃあるね。
■お水/ホストに見間違えられたことある?:::ちょっとアル。
■ウソついたことある?:::ある
■誰かを愛したことある?:::ある
■友達とキスしたことある?:::あ、アリマス。
■誰かの心をもてあそんだことある?:::いつでも本気。
■人を利用したことある?:::利用っていうのはあまりできないかな。
■使われたことは?:::多分あると思う。
■浮気されたことある?:::ある。
■何かを盗んだことある?:::あるYO!!!
■拳銃を手にしたことある?:::ないけどエアガンならあるよ。

[今現在]
■今着てる服:::V字に空いてる7部の上着にはーふぱんt。
■今のムード:::風邪ッぴきだけど元気。
■今のテイスト:::(゚A゚`)
■今のにおい:::ん…煙草?
■今の髪型:::二つに結んでる。
■今やりたいこと:::一日中デートしたい。
■今聞いてるCD:::最近逆さまの蝶聴いてる。
■一番最近読んだ本:::ピューっと吹くジャガー
■一番最近見た映画:::エミリーローズ(見てから吐いtry。
■一番最後に食べたもの:::氷砂糖。
■一番最後に電話でしゃべった人:::仕事先。
■ドラッグ使ったんは?:::ない。EVEはドラッグですよね^v^?
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:::いると思うが質問回りくどいなw
■初恋覚えてる?:::保育園かな。
■まだ好き?:::いや別に…w
■新聞読む?:::たまに読む。
■ゲイやレズの友達はいる?:::ごめんいる(ノA`)
■奇跡を信じる?:::そう思えた時が奇跡。
■成績いい?:::出席して勉強してればいいらしい。出席日数だけ足らない人でしt。
■帽子かぶる?:::帽子好き。
■自己嫌悪する?:::たまにする。
■なんかに依存してる?:::若干依存してます。
■何か集めてる?:::色々ありすぎる。
■親友いる?:::自分だけがそう思ってるのかもしれない。
■身近に感じれる友達いる?:::いるかなぁ。
■自分の字好き?:::好きじゃないw
■見た目気にする?:::んーそこまで気にするわけでもない。
■初恋:::うーん。凄い好きになったのは小5だけど…。
■ファーストキス:::高1くらい。
■一目惚れって信じる?:::ウ・・ ウン(・_・;)
■ビビビ!を信じる?:::↑に同じ。
■思わせぶりは激しい方?:::ぁー…多いらしいです。
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?:::好きなものは好き。

[自分のこと]
■よく物思いにふける:::結構あるかもー。
■自分は性格悪いと思う?:::悪いんじゃないかな。
■いやみっぽい?:::むかついたら言っちゃうから喧嘩になr。
■天使?:::その人にとって癒せるなら天使。
■悪魔?:::その人にとって嫌われるのであれば悪魔。
■シャイ:::60%くらい?
■よくしゃべる?:::仲いいと結構喋る。そうでもない人には盛り上げようとry。
■疲れた?:::いや別に。


さぁ次の人ガンバレー。


ばとんとか  | コメント : 2

コメント

あぁ

知らないけどぜひやっておくれ(・`ω´・)
むしろ教えてくれょ(p_q )

某サイトとはURL削るとCGI出るとこかな?w
あそこは放try
置いてあるだけだから消さないとなー。
ちがかったら恥ずかしス(´・ω・)

| 2006/04/13 |  02:38 | あね5by携帯 #VdgAibOg |  URL | 編集 |

|"-;) チラッ
見てしまった。
俺のブログ知らないだろうから、書いたことにしていいよね?('-'*)

そうそう、ここには全然関係ないけど、某サイトのセキュリティ甘いというか、あちこち覗けるから、少し対策した方がいいかもしれない。

| 2006/04/13 |  01:47 | 略丼 #J7XuuOhI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

