スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

攻城にて

2005/06/28 23:23

今日は攻城行く前にしろぷとペアをした。
初めてペアしたよね。
いつもパムダかぶっててあたしもかぶろうと毎回思う。
一時期のあねご。
ベータの頃のあねごは、これでもパムダで有名だったんだw
いつもタルガと木刀持って、放置してたり。
吟はいつもそのグッズ持ってるから、たまにやるな。
でも萌え吟目指すんだ!っつってピンク統一したり。
まぁそれでもあねごはあねごだから。

んで、狩り行ってきたんだけど、㌢ョとかノカンがいっぱいだった。
初狩りでまったり狩りはしたけど、戦士と組むのは久しぶりで、りんご少し食ったな。
でも楽しかった。
fが結構沸いたり、赤fからドロップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら91はハープだったり。

そして、ほどよく狩りしたところで攻城。
久々に攻城出た気がする。
しかも吟で。
アクロネスとかは吟でよく出てたけどね。
デイズ対決おもろかった。。
でもやっぱり食らう側としてはチキショー!って思うんだよな。

んで、途中賊に蜘蛛くらって、デイズかけたんだけど、別ギルドの魔さんが助けてくれました。
それに秋刀魚ちゃんにもカムもらったよー。
ありがとー。

そしてレアな画像。


20050629002256.jpg

スポンサーサイト

攻城  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

