
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっと

2006/04/17 02:40

PCがちょっと直ったです。
ちなみに現象としてはPCつけて放置寝→起きたらスクリーンセーバー固まってる→強制再起動→OS画面でずに画面がよみこまなくなる。
んで、ドライバーとか色々試してみたけどなんかダメで。
セーフモードでは立ち上がってたんですが、通常起動はダメで。
OS入れなおしたあと、友達に全部設定やってもらった。

「いきなりOS入れ直すなww」

との言葉をいわれますた。
ちなみにOSはXPなんてもの使ってません。
2000でぅ^q^
んで、結局今の所、128のグラボ取り外して起動してます。
まぁ、グラボとったあとにグラボの箱見つかってセットアップディスク見つけたとかhjkすぎるんでここはスルーで。
アス重いんだろうなぁ。

今現在、よく使うツールとかダウンロードしたり色々設定してます。
エラー音がうっせーうっせー(A`)
顔文字も昔のしかなかったんで、ブログからコピペしていきます(´;ω;`)

明日から3日ほど八王子みなみ野でバイトですヽ(´ー` )ノ
引き続き設定してきまー。

追伸、FCブログランキングオンラインゲーム(その他)50位でした。
ゲームブログランキングは登録者が少ないのもあって今1位です。
これも皆様のクリッコのお陰です。
ありがたやありがたや(*-人-)

せば、設定して参る_no


4:30現在。
第28位ですた(*ノェノ)
入れ替わり激しそうだけど、がんばるZEEEEEEEEEEE!!
そろそろ寝ますw
ヾ(*'0'*)マ!!ヾ(*'O'*)タ!!ヾ(*'。'*)ネ!!


りあ  | コメント : 2

コメント

ヽ(゚∀゚)ノ

顔文字頑張ってきましたw
これから寝るよぅ。
おやすみぃ。

| 2006/04/17 |  04:38 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

(゚▽゚)ノ

超頑張れw戻るのを待ってるよ~
って仕事なのに俺はコンナ時間まで何してるんだ;
おやす( ; ; )ノシ

| 2006/04/17 |  03:28 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

