スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

徹夜で

2006/04/17 19:51

バイトあけです☆(。・ェ・)ノ コンバンワ!! ヾ(・ェ・。)☆
まぁ9-17だったのが9-16だったわけで。
でも日給だからその分ゲットだぜ!
ウマーでした。

ただし、今日も今日とてネタですよネタ。
降ってくると自分でも思う。



一発目は、結構イタタタタタな人とお近づきに。
♀なんですが今日バイトしにいった大学の卒業生らしく、やたら自分をアピールしてくる。
いや、聞いてないしwwwとか思っても、「~なんですよねぇ」「~ですよ!」とかめっちゃ言って来る。
別に待っててっていったわけでもないけどバス降りるの待っててくれたww
まぁ昼食ヒマしなくてすむんですけd。

あとなんつーかさ、suicaでひっかかること3回。
皮の定期入れもといカードケースもといパスケースにスイカ入ってるのに読み込まない。
ビニール生地に覆われてるわけでもなく、ほぼ剥き出しで枠に収まってるくらいなんだけどね('A`)
それなのにエラーとかまじhjk。




極めつけはコレ。
支店駅で。



















上りエスカレーターSTOP!



えすかれーたー


初の出来事でした。
友達が「初めてなった」って言ってたんですが、「なんかネタが降ってくる…orz」って言っといた。
まじで。
ベッドから落ちて彼氏にむんずって服掴まれた人ですからww
明日は平和だといいなぁ(;´д`)





昨日29位だったけど、今日見たらFC2のランキングは以下の通り。
17日のFC2ブログらんきんg


ゲームブログランキングは以下の通り。
17日のゲームブログらんきんg


ワッショイ微妙差で1位!
これからもどうぞクリックよろしくお願いしまs(しつこい。

今日は、眠気に負けなければ、善悪出ます。
むしろ、眠い。
そして軽く疲労(ノ∀`*)
|彡サッ

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 1

コメント

昨日29位で今日も29位ってナンダヨナ(゚A゚`)
すいません、25→29だったんです。

| 2006/04/19 |  02:33 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

