
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりに

2006/04/19 02:29

夜に帰ってきた。
23時過ぎ帰宅ですよ。
バイト終わって友達と合流してから、支払い付いてったりドンキ行ったりゲーセン行ったりいろいろ。
明日も6時起きなのにこんな時間。

アスはINして溜まり場の人と女は右のチチが小さいってのが多いんだ!なんて話をしたりしなかったりハァハァものだったり。
さすがに寝ようと思います。まる。
テンプレートも戻してみました(エラーでるかr。
気が向いたらまたアレにしますw

木曜休みだから明日は遊ぶぞおおおおおおお!!!!
おやすみなさい♪


色々  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

