
--/--/-- --:--


スポンサー広告

爆睡しますた。

2006/04/20 11:54

バイト先で安田大サーカスのHIROにそっくりな人見ました。

昨日バイトから帰宅後、アスを1~2時間ほどやり、彼氏がごはんいった後くらいに寝ました。
とても眠かったの(´・ω・`)
20時~昼前11時まで、寝てました。
てことで.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
とりあえず来週の月曜まで仕事はないのでまたーり。
そうそう、VIP成分解析してみたお( ^ω^)




VIP成分解析はココ






VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるあね5の解析結果
あね5の57%は優しさで出来ています
あね5の29%はベジータで出来ています
あね5の8%はひきこもりで出来ています
あね5の4%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
あね5の2%は( ^ω^)で出来ています













ベジータ( ^ω^)?





VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるあねゴの解析結果
あねゴの69%は(゚д゚)で出来ています
あねゴの23%は働いたら負けかなと思っているで出来ています
あねゴの6%はktkrで出来ています
あねゴの2%は( ^ω^)で出来ています





働いたら負け( ^ω^)?





VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるぁねごの解析結果
ぁねごの69%はうほっで出来ています
ぁねごの23%はのまねこで出来ています
ぁねごの5%はkskで出来ています
ぁねごの3%はツンデレで出来ています







ヌコ好きです( ^ω^)






VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるあねごの解析結果

あねごの64%は田代神で出来ています
あねごの15%はktkrで出来ています
あねごの9%はツンデレで出来ています
あねごの8%はトロロロローンwwwwwwwで出来ています
あねごの4%は( ^ω^)で出来ています







田代ネ申(;;^ω^)



最後にあねで解析すると、




VIP成分解析( ^ω^)Ver1.3によるあねの解析結果
あねの81%はうわぁ・・・べんぞうさんの中・・すごくあったかいナリ・・・で出来ています
あねの9%は('A`)で出来ています
あねの7%はツンデレで出来ています
あねの3%はVIPクオリティで出来ています



うほっwww




あながち間違っちゃいないかもしれない。
どうみてもネタな結果でした。
ありがとうございました。


またーり  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

