スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

今日も元気に

2006/04/22 01:09

☆(。・ェ・)ノ コンバンワ!! ヾ(・ェ・。)☆

戦士を寄生ageしてるあねモです。
騎士にするからスキレベなんて無視無視!
でも前衛は苦手な方なので、騎士作ったら若干満足するかもですが。
ってことでMOLもといマカイラオンライン。

氷で




ガンバッテマス。





そして魔とペアして寄生するも、55→58まで寄生。
そのうちお墓になる事数回。

氷で2


「コマもっといてwwwwww」
といっただけあるわね。
ただ一緒に行った彼氏の魔が、あねごが墓った時、




「コマだと思ったらGコマだったwww」







そうそう、よくあるよね。
りんごだと思ったらなすびとかね。
守護にエサやろうとして人にエサあげたりとかね。











ってバカ!(パクリ。












あれほどコマ持った?って確認したのにorz
お墓になったときに、Gコマお供えされました。
なので聖を氷まで持って行きましたw

んで、善悪戦争あったので聖で参加。
あねごのPCはグラボふっこぬいたので、重すぎなところは避けてたんだけど一回チャレンジ。
結果は悪の負けだったんだけど、すごかった。
何がすごいって、復帰地点に飛ばされて固まってた。
PC自体がフリーズするんじゃないかってほどです。
まじ怖かった(ノA`)
そのうちPC買い替えもそうだけど、グラボをまずどうにかしないとなー。

そのあとギルメンもう一人誘って氷10Fに今度は寄生にいきました。
レベル低いうちの寄生大好きッ!w

その時、こんなものでますた。

ヴぁふぉn


バフォンヘダードロップした(*'▽'*)わぁ♪
ちょっとだけ嬉しかった。
また明日も頑張ろうと思う。
騎士になったら地味に篭るお!


マビノギ久しぶりにやったけど、グラボがないので一部サポートうんちゃら言われて、起動するとMAPでないでやんのwwww
マリー鯖5chにて「あねご」がいます。
ただ、出ることは少ないけど。。
去年作ったキャラそのまま放置だからすげー歳くってた。
あとタルラーク鯖8chにもこっそりいます。

他にも色々別ゲーやってるんでINが不定期でぅ。
そのうちまたカラオケもいってきま。

ではオヤスミ~。

ちなみにほとんど彼氏に寄生させてもろてます(ノ∀`*)
ありがとう。

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

