スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

食虫4!

2006/04/23 05:27

で、友達の騎士とペア。
ステリクシャよりヘルリクシャいっぱい食べた。
結構必死だった。
何回か墓になったw

でもめげずに63レベルになりました。
もう一人育ててる聖は60になりました。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



本日はこれといって何かしたわけでもなく。
食虫4で友達とペアしたあと、彼氏とお昼寝して、起きたら日付変わる前くらい。
アス入ってぼ~っとしてたらWISがきてて、WIS返してた。
暫くしたら友達吟からもWISきて狩り誘ってくれた。
MC4はPTも多かったみたいでMC3へ。

てぃら3


ティラノ3とかUMEEEEEEEEEEEEEE(*゚∀゚)-3
名声97だったけど、また無事98に戻りました。
経験は変わらず98の5%です。
あせらずまったり。

DMも何回か食べたけど、一緒に行った魔がラスブレカーズして画面外に逃げるとかもうね。
「ギリギリメテオとんでこない」
とか言われたけど、おまそれじゃ経験値入らないどころか変なところで墓になったらいい迷惑っすよ!!!111って感じで狩り終わった後に軽く説教?みたいな感じでした。

彼氏もお昼寝して途中で起きてきたので、ちょっと裏ガリ行ったり裏くるみいったり食虫や火山行ったりしました。
このまままたーりやっていきま~。

ではおやすみー。

スポンサーサイト

またーり  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

