
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ぽっぽ(*'ω'*)

2006/04/26 21:07

バイトしてます。
アス入ろうと思いつつメンテあったみたいで鯖落ち多いとか友達から連絡きた。

そうそう、昨日バイトの集合時間に若干遅刻。
目的地駅で降りようとしたけど、ギュウギュウ詰めで動けませんでした( ^ω^)
「すいません(ノ_;)」って行こうとしたものの、3歩ほど進めて糸冬。
これだから相模線は('A`)

昨日、某桜な人とカラオケ行ってきた。
月1で12時間カラオケしようかと話してます。
参加者求む。

以下、りあ(バイト)の話。
あねごン家に書こうかと思ったけどまんどry。



現在のバイト先は某大学で教科書販売のお仕事。
大学と専門学校が入ってるのでデケー!
だってマックとかドトールとか入ってんの。
んであたしらはその中にある書店で2組に別れて販売・応援してます。
大学の方は16人くらいで7人がレジであとが教科書とってくる側。
専門の方は2人体制でレジやったり雑用やったり。

先週までは大学の方だったんだけど、今週なぜか専門学校。
前、飛田給で一緒に仕事した人と一緒だった。
聞いた話26歳で子供3人の主婦。
ぶっちゃけ若い。
と言うかあねごの中ではカワイイ人なのです。
ほわほわしてて何か言う時一指し指で指差す感じのクセがあったり。
いっぱい喋ってて楽しい。

最初現地集合した時に向こうからの指示で○○さんはこっち(専門)であとの方は大学って感じで呼ばれるんだけど、大体いつも休み明けとかの人とかが専門に回される。
んで、主婦の人はいつも専門らしく、かわるがわるもう一人が違う人がくるらしい。
つまり、

専門担当 主婦+α←ランダム?
な感じ。
でも、なぜかあねごは今日も専門だった。
「連続で同じ人だなんて初めてだよぅー」
って言われた。
喜んでいいの?w

そして主婦はブリーチ(ジャンプ)ヲタらしく、他にも色々同人系の話したりとかした。
うほ絵がテラカワユス。
んで、明日もあねごは同じ学校でバイトなんだけど、

あ「明日もこの場所の仕事はいってるけど、ココ(専門)じゃなくてあっち(大学)の方かもしれないよ!!」

と話したら

主婦「腐女子の輪は崩れないからきっとダイジョウブ!ココだよ!」

って言われた。



















おk、腐女子www




昨日一昨日と退屈しなくてすむ現場だけど、明日あたりで今の現場が最終日なんだよなー。
飛田給がGW明けにありそうだから借金返済のためにも頑張るかな。

主婦がしてたアイシャドウが可愛くて探してしまった。
明日にでもアイシャの塗り方とか教わろうかな。。
化粧あまりしないから化粧品買っても100均とかだs…。
今一緒に仕事してる主婦大好きでぅ*^q^*

とりあえず明日のためにも風呂入って寝る準備しておきます。
更新してなかったから順位下がったぜorz


りあ  | コメント : 2

コメント

先生!
ワタス地元ですorz

| 2006/04/28 |  15:21 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

相模線ユーザーとしては橋本からの終電が早すぎるのがとても泣けます(・・`)

| 2006/04/27 |  00:13 | せりあ #dEc.uiHI |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

