スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ハメられた(゚A゚`)

2006/04/30 13:30

もうね、hjk。
どれくらいhjkかっていうとさ

REIKO


こういうメールがくるくらいhjk。








ごめんなさい股間から高麗人参もアメリカンクラッカーも生えてません(ノA`)






んでまぁ、バイト先の違う支店の子が、お茶しようって言うもんでお茶しにいったわけですよ。
池袋まで。
予定より遅れて目的地ついた。

あれ…シラナイ人がいる('A`)
「友達…いいかな?」とか言われてまぁいるものはしゃーないと思って一緒することに。
ケンタ行って、コーラとポテトとサラダ食べてた。
そしたらおばちゃんが学会系のお誘いを言い出した。



おk、信者か。




マイナスなのがプラスになったとか、アピってくるわけですよ。
あねごちゃんも幸せになってほしいとか言われて、














大きなお世話!w




なんてことも言えず、入るのは断ったんだけど、
「入ったらすぐ拝めるように、祈り方の練習しに行こう」
とか言われて駅移動しそうに。
友達二人くらいに非難電話。

一人は楽しそうに言ってたんだけど、一人は半切れだったよ。
おばちゃんに電話変わらせて、軽く話きいてた。
あたしがこのあと待ち合わせしてて○○駅まで行かなきゃいけないっていう用事で断ってたんだけど、

「あたしがそっち行くよー」
「10~20分で終わるから」
とかしつこくしつこくしつこくしつこく。
「あたしが先にそっち行って、あねごちゃんが後から来るって形でいいかな?」
もう意味わからん。
「俺はお前を待ってない、むしろお前が来てもいいが俺は会わんぞ」
「それは儲かんのか?」
「スロットで勝てんのか?」

と友達は友達でかなり撃退会話。

一応半切れかましてたので、「怒ってるから行ってイイヨ(;´д`)」的なノリで解放してもらえたけど、その違う支店の子から何回もメールと電話が。
また会える時間ある?とかメールとかもくるし。
とにかくしつこい。

なので、皆様もお気をつけて。゚(゚´Д`゚)゚。

スポンサーサイト

りあ  | コメント : 4

コメント

冒頭のメル…俺にも同じのきたなあw
まあ、勧誘はシカトしよう;
超頑張れ( ; ; )ノシ

| 2006/05/02 |  03:23 | 部外者G #9eFuh/Eg |  URL | 編集 |

えーん(p_q )
なんかまだメールは来るんだよー。
一応支店には電話してるんだけどね。
また誘われたら連れて行こうかね(-_-;)

住所は教えてないょ!w

| 2006/05/01 |  03:04 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

(*゚Д゚)ウヴァー アネゴ超乙!!
ボクも勧誘されたことあるょ><
あれは本当にしつこいね; 
「○○様はすばらしい神の使いだ」と言われたけど、
断ってるのに無視して話し続けるアナタのほうがよっぽどスヴァラスィーw

住所とか知られないように気をつけたほうがいいぉ;
家張られた友達いたからね><

| 2006/05/01 |  02:00 | きの #weULMdc. |  URL | 編集 |

楽しそうにいってないYO!
俺が勧誘されたら楽しめるのにっていう話。

まぁこんど呼ばれたら連れてけ。
叩き潰す。

| 2006/05/01 |  01:12 | お友達一号。 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

