スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

|д゚)

2006/05/01 03:22

さてあねモを寄生しにいきました。
だーりんに連れられて☆

カンサツ


うっはおkww

このあと、ダーリンがDPHうってマカイラと相打ちになってたり爆笑してた。
魔で蘇生しにいったら2回くらいお墓になったりとかね。
ほんと申し訳ない。



そのあと戦争行ったんですが、橋に突撃者多く、最初はよかったんだけど後半吹っ飛ぶ人多く、悪の負けでした。
終わったあとMC2に移動狩り。
夫が落ちてしまったので溜まり場のヒマ人いっぱいでw
目的はDR。
合計で言うと15~6匹は食べたかなー。
聖は98ヘルだけど1%あがったしね。
同じ98ヘルの吟は経験値ポーソン使って結構稼いだ様子。
討伐の証とか4つもきててウマーでした。

んで、インディアン服が欲しかったんだけど、ウェブマネ買ってくるの忘れて明日にでも買ってこようかななんて思ってたら彼氏が買ってきてくれてたらしく、インディアン服プレゼントしてくれた。
あとチャイナ頭。
赤で染めてくれてくれたお。

まぁすごいことが繰り広げられてたんですけどね。
中に一瞬彼氏が入ってたんだけど(ID共有じゃないぉ)、
「あねごのキャラで卑猥なことを言わせよう」
とか周りで盛り上がってたらしく、魔で急遽カレワラへ。
「なにやっとんじゃバカチンーーーーーーーーーー!」
と言いながら現れたら皆大爆笑してた( ^ω^)
どっちがどっちだかわからないらしいぉ。
んで、卑猥なこと言われるくらいなら!!!と思い、


しゅs

※一部自主規制



自ら発言しておきました。


インディアン服は赤色で染めてもらったよ!
っても髪色は変わらないけど…w

いんでぃあn


♂キャラみたいにイーグルの羽帽子?ほしいなぁ。


そしてオマケ。
今日、エアリンエンチャした。










エンチャレベ5→付与なし。













エンチャレベ6→INT3、STR-2付与。














エンチャレベ7→古びた巻物でINT4に。他付与変わらず。














エンチャレベ8→知識の巻物(人)でINT6に。他付与変わらず。













エンチャレベ9→知識の巻物(地)…。


微妙INT7









ワァ━━。・゜゜(´□`゜)゜・。━━ン!!!


せっかくだしもったいないのでぁねごに装備させましたorz

ではでは(ノA`)

スポンサーサイト

PT  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

