
--/--/-- --:--


スポンサー広告

暑さで痒いでぅ。

2006/05/03 03:27

所々が痒い。
髪の毛で背中が痒かったりとかで色々。
ウヴァー(゚A゚`)

今日は!夕方に!起きたよ!
ってことで休みバンザイ。
でもGW明けにはバイト入れるよよよ!
飛田給ありそうだしね~。



今日は夕方友達の女王手伝い。
魔だけだったらしく、fwなかったけどF2でわざわざfw貸し出し求めてもいたから彼氏からfw借りて参加しますた。
まぁ、

ココ


ちゃっかり2回くらいお墓になりました。
お金が全然落ちてない亜空間を記憶とか頼りに走り(微妙に置いてあったけど)、サマシマサシを通ってリロイな人が先についてて、あとの人を待つだけだったので、米炊きにいってた。
その時主催の戦がオルガナいっちゃったり、騎士がサマシマサシではじかれたりとか色々あって結局1時間後くらいに終わったのかな。
その待ってる間に炊きにいって戻ってきたらお墓だた。
わろた。
「せめて2発耐えてくれ(´・ェ・`)」
っていわれたけどごめんクリもらうと即死(*ノェノ)

んで、女王終わって、ドロップ。
マインドポンメットと、騎士91♀光服。
あと賊91♂麻痺服げっと!
初めてレビアゲートじゃないものゲットしたお。

そのあとは彼氏とマカイラオンラインもとい、通称mol(モル)。
戦士つれて寄生寄生。

仲よく


仲よくお墓^v^

ごはん食べて、彼氏が少し寝てしまったので、起きるのを待って友達とメッセ。
つかメッセしてたら、友達が間違えて14人くらい呼んだらしく、その中に登録してあるけどINしてない人が一名。
やっべ削除されてるか禁止されてr。
用事ないから別にいいんだけど(ぉ。
これを機会にメッセ整理しないと。
アス引退者とか含めて100人前後いるのでたまにはorz

ちなみに12時すぎてから今度は氷10Fでトリオいってきた。
スカイプ3人でして必死しまくりでした。
ってことでそろそろ寝るYO!

おやすみなさい。


ペア  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

