
--/--/-- --:--


スポンサー広告

気合フンッ( ̄皿 ̄ )!!

2006/05/04 23:08

気合


そんなこんなでBDトリオ。
最初は夫も入れてたけど眠気でダウソ。
なのでトリオしてきたよぅ。
その前は一緒に彼氏とあねモ寄生10F。



いくらす


ダーリン死んだので蘇生^0^

イクラス3体にリンチ喰らってました。
どんまい(`・ω・´)
そのあと戦争出て悪が勝ったので一緒にBD。
そこそこ解除ジェム出たので服解除しようとして、失敗したけどねヽ(´ー` )ノ

BD2の狩り方を教わって2回目で、ちょっとずつ精進してます。
結果的にこういう風になります。

りんち


杖解除に向けてもっとガンバロウ~。


MC3に即席(一人知り合いに誘われて)行ったら、初めて組む修さん?だかに、
「あねゴさんは補助切らさないって噂を聞いたことが…」
って言われて、嬉しハズカシ。
戦さんに神だとか言われるし。
褒められなれてないのでありがたいのですが、また名前だけ一人歩きしてると変にプレッシャーorz
注意点とかあったらぜひ言ってください(ノA`)

まだまだ未熟な部分はいっぱいあるからもっと頑張りたいと思う。


PT  | コメント : 2

コメント

クルさん(゚ロ゚;)!!
神とかじゃないっすマジデ。
精進目指して頑張るぉ!!11

でもありがとうございますorz

| 2006/05/05 |  03:30 | あね5 #M9j6xKUg |  URL | 編集 |

初コメペタ
まぁ、実際神PSでしたけどね(*゚-゚)
アネさん来る前悲惨MC3でしたあれはマインドでもないと死ねる
悪賊飽きたので戦争出てないですが頑張ってくださいヽ(´-`)ノ

| 2006/05/05 |  03:04 | クル #4B33lOYw |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

